江戸川病院スポーツ医学科(東京都江戸川区)|かつしか江戸川病院スポーツ医学科(東京都葛飾区)|メディカルプラザ市川駅スポーツ医学科(千葉県市川市)

2017/10/8にいじゅくみらい公園にて東京都社会人サッカー2部リーグ第13戦が行われました。

前節優勝を決めて臨んだ最終戦。1年間応援に来て頂いたサポーターの皆様と勝利で今シーズンを締めくくろうと臨みました。

結果は、悔しい初黒星。最終成績は11勝1分1敗にて2部リーグ優勝。目標の1部昇格を果たすことができました。ご声援ありがとうございました。

今月末には岩手県遠野市で開催される選手権大会全国大会に参加してきます。最終戦の敗戦の悔しさを晴らせるよう闘いたいと思います。ご声援よろしくお願い致します。

南葛SCトレーナー 狩野純平